スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桑田のたち位置

こんばんわ

誰も興味ないと思いますが(私もありません)

ネタがなんも思いつかないし、よついろ氏も何もしていないので

桑田についてでも書こうかと思います(苦肉の策ですね)

あ、興味ない人は戻っていただいて大丈夫です。私もすぐ戻ります

桑田はいつの間にかメンバー欄のとこに名前が入ってましたが(よついろ氏が書いたみたい)

ブログに関しては何もしてないどころかIDもパスも知りません

なんなんでしょうね

桑田の由来はサザンのTUNAMIって曲ありますよね?あれをカラオケで誰も注文してもいないのに

モノマネぎみに歌いだして爆笑をさそったところからきてます(意外と似てます)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。すごい忍耐力ですね

よついろ氏が生命体の科学について勉強してるみたいです

なんのこっちゃですね

それではカンブリア紀、じゃなくてこの辺りで



スポンサーサイト
[ 2011/02/01 21:49 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/61-a1cea1e9








