
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後一つ。

ついに修羅場峠が残すところ後一つとなりました。(イェ~イ

修羅場もなくなればやっと自由になれます。

これでやっと絵が描ける。

最近は風神録の登場キャラでストーリーでも考えようかなって思っていたり、いなかったり・・・

まぁ、なんかしらのストーリーは考えたいですね。

私には文才やその他モロモロの才能がないので時間がかかりそうです・・・


では、風神録の作業用BGMを聞きながら作業でもします。

[ 2011/02/02 20:19 ] よついろ | TB(0) | CM(2)

自分は神々が恋した幻想郷が大好きですね^^
[ 2011/02/02 23:10 ] [ 編集 ]

私も好きです^^
「Y」さんも好きだそうです。

いい曲ですよね~
[ 2011/02/03 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/63-acd3c6c1








