
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日18時頃には・・・

射命丸 3 5 夢美・ちゆり 3 16

どうも、「おはろんぱす♪」という挨拶を流行らせようとしている「よついろ」です。

・・・流行んないね。



ついに今日の18時です。

不備は多分ないから大丈夫なはず・・・

うん。
[ 2012/03/18 09:05 ] いらすと(よついろ) | TB(1) | CM(0)

おひさまは見ている

うどんげ

どうも、高校時代に戻ってみたくなった「よついろ」です。

もう何年も昔のことですね。 (←いくつだよ。

文化祭・体育祭・遠足・部活どれも楽しい思い出です

同窓会とかやりたいけどなかなか時間がとれなくて一回中止になっちゃったんだよね・・・

会いてぇ~な~


・話変わって

最近デジタル絵を描いてません。 アナログ絵ばっかです。

いつもスティッカム配信しているときは色紙描いてます。

デジタルみたいにすぐ消したりできないから描いてて緊張します。 (汗がヤベェ~んだわ

デジタルとアナログだと絵柄に差がありすぎてもう・・・


例大祭の当落が今月の中旬に発表らしいですね。 受かってろっ!!!!!!!




この歳になって初めてプリキュアを見ました。

マーチとビューティーが好きですっ!!!
[ 2012/03/05 18:41 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)

右腕ブレイクっ!!!

秋姉妹
 どうも、広背筋が緊張して右腕に痛みがでた「よついろ」です。

痛くて腕上がらんよ・・・

痛みに耐え切れなくなり痛み止めの注射を打ちました。 2日くらいは良かったけど効き目が切れてきたからもう・・・

体に無理させるのはいけませんね。 私がこうなったのも絵を描く姿勢がずっと一緒っだたため筋肉が緊張してしまったからどそうです。

皆さんもお気をつけください。 適度に柔軟体操とかしたほうがいいですね。

原稿描いてるときにならなくてよかったです。

例大祭まではまだ時間があるので色紙たくさん描いていこうと思います。

色紙リクエストあったら引き受けまっせ!!!
[ 2012/02/28 20:56 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)

ひきこもモード

レミリア 2 16042
どうも、ダラダラな「よついろ」です。


ついにコピック買いましたっ!! でも色塗りとかいつも適当なので失敗しそうで怖いです。

2月に入ってからは原稿ばっかやっていたので一枚絵を描いていませんでした。

だから前に描いた線画を塗っています。 黒く塗りつぶしちゃったところはどうしようもならぬぇ~


そういえば鈴仙祭のHPで当選確定サークル発表中だそうです。→ http://reisensai.com/

もちろん我々FCPはいますよ。

私の好きなサークル様も受かっていたので当日は楽しみです。

あ~、早くイベント参加してぇ~
[ 2012/02/17 00:52 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)

久しぶりのエリンギ妹紅

妹紅 12 20029
どうも、明後日26日に大阪を発ち東京へ行く「よついろ」です。

最近は寒いですね。 でもまだコタツは出しません。 半纏着て寒さをしのいでます。

昨日日本橋へ行き2012年1月15日インテックス大阪で開催されるこみっく☆トレジャー19のパンフレットを買ってきました。 冬コミのサークルチェックは終わっていたのでこみトレのサークレチェックをしようとしてパンフを開いてみるとサークル掲示板の紹介ページがありました。 そこには前回(こみトレ18)のサークル掲示板の写真が載っていました。

うん。 そこにね、あろものが写ってたんですよ。

何かというとね、ウチのサークルのポスターですよ。

しかもど真ん中・・・ (ビックリだYo!!)

まぁ、めっちゃ小さくだですけどね。



26日までやることがあるので家からは一歩もでることはないでしょう。
[ 2011/12/24 15:02 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)






