
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケお疲れさまでした

こんばんわ

Yです

C82お疲れさまでした

私は2日目と3日目に参加しまして

お金がががな状態です(しかもまだ逃した新刊手に入れてないから更にお金・・・)

今回のコミケはすごく天候が良くて

涼しくて過ごしやすかったです(中はあれだったけど)

ここまで過ごしやすいのは初めてだったと思います

それと今回は久しぶりに企業ブースで自分の買い物をしました

2日目の昼過ぎに行って買えた奇跡

とまあ簡単でしたがこんな感じでレポ的なものを

それと

次回のC83には申込みをしようと考えています

その前にイベント2つあるのでそっちも頑張りたいと思います

それでは今回は

この辺りで
[ 2012/08/12 21:56 ] Y | TB(0) | CM(0)

映画

写真..

観てきました

詳しい事はなにも書きません

皆さんぜひ劇場へ!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2012/07/14 23:56 ] Y | TB(0) | CM(0)

プレゼントゥッ

写真,

「よついろ」氏から誕生日プレゼントを頂きました

ちなみに本日が誕生日というわけではありません

先日「よついろ」氏と会う機会があったのでその時に頂きました

そして色紙に描かれているのは桑田です

加えて8000ヒットありがとうございました

それでは今回はこのあたりで
[ 2012/07/09 12:32 ] Y | TB(0) | CM(0)

直筆サイン

こんばんわ

Yです

写真.

ということで早速

ドーン!!!

これ何かって話ですが

『絶対☆霊域』4巻の「吉辺あくろ」先生の直筆サイン入本です

写真

こちらです

ようやっと手元に来たので紹介してみました

宝物が増えました

ちなみにどんな漫画かというと

「兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあって、そこに霊の視える主人公がやってきて同居生活スタート」

な、まあラブコメ?というかギャグです

ガンガンJOKERで連載中ですので是非ご覧になってください

ガンガンオンラインで試し読みもできますよー)

それでは今回はこの辺りで
[ 2012/06/30 03:22 ] Y | TB(0) | CM(0)

アフターレポート未満

うどんげSD_convert_20120528233153

こんばんわ

Yです

例大祭に参加した方、お疲れ様でした

とても楽しい日を過ごすことができました

なんか本の方も予想以上に捌けたみたいで

オフセットの新刊は余りましたが、既刊とコピ本の新刊は全部捌けました

手に取って下さった方、本当にありがとうございました


それでは例大祭レポのようなものを

まず前日にFCPメンバーが揃いました

そして私の胃はもたれていました

前日はまあ晩御飯に焼き肉を囲み

そのまま例大祭当日の朝までオールでカラオケという(「よついろ」氏と桑田は途中で仮眠とってました)

いつも通りの我々でした

そしていざ当日

コンディションはバッド(眠い←当たり前)

眠気眼を擦りながら会場へ

そして6時40分頃、会場に到着(早すぎる)

サークル入場の7時30分まで眠気と闘ってました

その後時間になり入場へ

一般列に混ざっての入場だったので少し困惑(建物内で別れました)

さぁ我々のスペースへ

まず印刷所からの物を確認

机のチラシ類を片づけて

届いてた新刊チェック

うわぁ・・・こんなんでいいのか?ってのと、ちゃんとできてる よかったーってのと二重の意味で目が覚めました

そして開会まで知り合いのサークルさん巡りをしました

新刊やらお菓子やら飲み物やら色々と頂きました

ありがとうございました

写真

お菓子と飲み物はおいしくいただきました

そして拍手で開幕

スペースに桑田を残しサークルを巡る「よついろ」氏と私

その後「よついろ」氏はすぐスペースへ戻ったみたいでしたが

私は持参したバッグに本が入りきらなくなるという不測の事態を迎えるなど買い物をエンジョイしてました

そして11時30分過ぎに自スペースへ戻りました

そこですでに本が捌けてるという話を聞いて驚きました

そしてすかさず私も売り子に周ります

しかしカラオケで喉を痛めた私は小さな声しか出せず戦力にはなりませんでした

「どうぞー」「ありがとうございました」 ほぼこれしか言ってなかった気がする

でも楽しかった

そして昼過ぎ

ここから私の記憶はあまりありません

ひたすらスペース内で爆睡してました

「よついろ」氏が頑張って声出して対応しているのを見ながら

すまぬ・・・すまぬ・・・という感じで夢の中へ

ですので詳しく何部捌けたかチェックとか足を運んで頂いた方とお話などが全然できませんでした

ほんともう・・・ね

まあこれも貴重な経験?ということで 前向きに

その後、我々は3時頃に撤収作業を開始して帰りました

夜は「だんだん組」様主催の打ち上げに参加させて頂きました

お世話掛けました

そしてありがとうございました

お酒が非常に弱い私は飲んでほぼ寝てしまって周りの方と全然話せなかったです

「よついろ」氏と桑田は周りの方々とかなり盛り上がってたみたいです

調子に乗って飲みまくった「よついろ」氏が泥酔してしまって

私が「歩ける?」とか「水飲んで」とか声かけても

「よついろ氏」は「げんそうさい(?)持ってきて」

など意味が分からない事をひたすら呟くだけで

連れて帰るのが本当大変でした

桑田の肩を借してなんとか歩かせました

後はそのまま帰って寝ました

泥のように


とまあだらっと長い文章になってしまいましたが

まだ疲れが抜けきっておらず頭が回転していませんので許して下さい

詳しいアフターレポートは「よついろ」氏が書いてくれるみたいです

例大祭は人もそこまでか、というほど多くもなくまったりとした感じですね

それではこの辺りで

本当にありがとうございました

おいとまさせていただきます
[ 2012/05/29 00:52 ] Y | TB(1) | CM(0)






