
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回見たよ。

どうも、エアコンが新しくなり快適な一日を過ごしている「よついろ」です。


よく3年も我慢してたな・・・


話変わりまして、今日映画を見に行ってきました。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’sを2回。

水曜日に1回見ました。

今回で3回見たのでリピーター特典でフィルム貰ってきました。
CAYR2H5H.jpgどっかの風景のフィルムじゃなくてよかったです。

みなさん是非映画みてください!!

ヴィータ可愛いよぉぉぉぉぉ~~~!!!!
[ 2012/07/21 22:46 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

猛暑。

どうも、エアコンが壊れて3年目の「よついろ」です。


もうしょうがないね。

今年の暑さは以上ですね。 耐えられなくて修理頼みましたよ。

快適な夏を過ごしたいですね。 


さ、夏コミまで一ヶ月ないですね。 FCPの3人は一般参加です。 

待機列で暑さに負けないように頑張ります。 紅楼夢の原稿も頑張ります。

新刊はオフセとコピ本の2つ出そうと思ってます。

ゲスト様もいます!!!

落とさないからね!!!



よつ夫って検索してみ
[ 2012/07/17 23:46 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

鈴仙祭お疲れ様でしたーー!!!

どうも、鈴仙祭当日は緊張でカガチガチになっていた「よついろ」です。


最初に言わせてもらおう。楽しかったぞ!!!

今回はサークルメンバーが私だけのぼっち参加でした。

ごめん、嘘。 ニコニコ落語協会の迷亭水鏡さんにお手伝いで参加して頂きました。

本当にありがとうございます!!!

当日はサークル入場で9:00に入り、9:20に設営が終わりました。(開場まで1時間40分・・・

まぁ、その時間は挨拶回りやらいろいろしているうちにあっという間に過ぎていってしまいました。

どのイベントでも思うのですが暑いですね・・・

後半は涼しかったのですが、開場前は暑かった・・・

優曇華イベントだけあって例大祭以上にお嫁に出ていきました。

コピー本も色紙も全て出ていきました。

みんなありがとう!!!

既刊は少し残ってます。 (こんなに無くなるとは思っていなかったZe

鈴仙祭で初めてご挨拶する作家さんたちもおり、いつもの如く緊張してうまくしゃべれませんでした・・・ (ちゃんとお話したかった・・・

終始緊張していた私。

気がつけば閉会の時間。

寂しいね。

でも閉会後は打ち上げ!!!!

今回は(も)だんだん組さんの打ち上げに参加させて頂きました。

帰りのホームで私だけ反対のホームだったのがすっっっっっっっっごく寂しかった!!!!


そんなこんなで鈴仙祭が終わっちゃいました。 チャンチャン♪

お疲れ様です。


今回家にお嫁に来た子達。
CACS9E3J.jpg
CATDYU8Z.jpg
[ 2012/06/26 00:06 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

最近暑くなってきましたね。

どうも、AKB48総選挙見てる「よついろ」です。

全然知らないけどね。 (カラオケで友人が歌った歌しか知らないし、10人くらいしか知らない程度です。




最近暑いですね。 夏ですね。 動きたくないですね。 早く秋こないかのぅ~

例大祭が終わり帰ってきたのは29日(火) そのまた三日後の1日(金)に静岡(実家)へ。

忙しい一週間でした。

静岡へは『高校の時のクラスの男子達で飲み会』という企画がメールできたので学級委員長の私がいかねば意味がないだろう!!! と思い新幹線でビュっと帰りました。

9人で飲んだり、温泉行ったり、ゲームやったりして本当に楽しい一日でした。

夏あたりに同窓会やるとか企画してたので実現するといいな。

3年くらい会ってなっかので会えただけでも嬉しかったです。




最近スティッカムを頻繁にやっていました。

何してたかというとですね、文々。新聞友の会のネタを考えていたのですよ。

昨日なんとかか完成しました。 (本文11ページ

はたて・にとりが出てきます。 (射命丸も一コマだけでてきます

ネタ考えてるとき「Y」さんが『先に紅楼夢のネタ考えろよ』と言ってきましたが無視しちゃいました (てへぺろ☆ ←使い方あってる?

まぁ、なにはともあれ文々。のネタができたので、これからは紅楼夢のネタ出しに集中できそうです。
[ 2012/06/06 20:44 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

例大祭お疲れ様でした!!!

どうも、今朝8時に帰ってきた「よついろ」です。



例大祭参加者の皆様お疲れ様です。

「Y」さんが『詳しいアフターレポートは「よついろ」氏が書いてくれるみたいです
と書いてあったのでダラダラと綴っていこうと思います。


5月26日(土)
「よついろ」朝6:30新宿に到着。

その後「Y」さんと合流。 8:30桑田と合流。

秋葉原へ向かうもまだ店は開いておらず、時間潰しのために神田明神へ散歩。

11:00サイゼに一番乗りで入店。 昼飯。

18:00くらいまで秋葉原を巡回。 場所を変え焼き肉食べ放題へ。

客が多くて40分くらい待ちました。 

席へ案内されいざ食べ放題の注文へ。

私『すいません、食べ放題3人分で』

店員『申し訳ございません。食べ放題は平日のみとなっております』


※店員『申し訳ございません。食べ放題は平日のみとなっております』

私・「Y」さん・桑田『・・・え』

私『あ、じゃあ注文まだいいです』

店員が去る。

私・「Y」さん・桑田『さぁ、どうしようか・・・』

まさかの事態です。食べ放題が平日のみとは。

ということはあれですか、一品モノを頼まなくちゃいけないのですか。

結局一番量が多いのを2皿注文しました。

食べ放題ではないので当然殺伐とした焼き肉会になりました。

3人とも同じ枚数の肉を食べることができました。

21:00頃「Y」さんの家に到着。 そしてシャワーを浴びる。


23:00~5:00 カラオケ


5月27日(日)
歌い疲れてグロッキー状態の3人

7:00前ビッグサイト到着。 7:30サークル入場。

ちゃんとオフセ本ができていて感動した!!!

設営をパパっと済ませお世話になっている方、Twitter・Pixiv・スティッカムで知り合った方達に挨拶しに行きました。

お会いできて嬉しかったです。 新刊ありがとうございます。お菓子・飲み物ありがとうございます。

10:30一般入場開始。

スペースに桑田を残し私と「Y」さんは買い物へ。

私は30分程でスペースに帰って桑田にお使いを頼み一人で売り子をしていました。

少しするとにとりのコスをした女性が我々のスペースの前を通り、新刊の表紙をチラッチラっと二度見をして「負けたぁー!!!」と言いながらスペースへ向かってきました。

私は思わずガッツポーズをして「勝ったぁー!!!」と言いました。

新刊・既刊共にお手に取って頂けて感謝感激です!!!!!!!

その後も新刊・既刊・色紙がお嫁に出ていきました。 大事にしてやってください。

新刊1のオフセ本は残りましたが、新刊2のコピ本と既刊は全てお嫁に出ていきました。

(来月の鈴仙祭にも今回の新刊を持っていくので是非に)

15:00過ぎに撤収作業開始。

宅急便を出しに行きました。 ここで痛恨のミス!!! お届け日を30日の夜にしてしまったのです・・・

つまり買った本・CDが今日はまだ読めない&聞けないということだ・・・ (オー マイ ガッ!!)


夜はだんだん組様主催の打ち上げに参加させて頂きました。

初めての打ち上げでしたので大変緊張していました。

でもお酒がはいればいつも以上に喋る私は途中で緊張も和らぎ普通にお話できるようになりました。

後半の記憶が無く、皆さんにいろいろと迷惑をかけてしまいすみませんでした。

でも、やっぱ打ち上げって楽しいですね!!!!!

記憶が途切れ途切れで「Y」さんの家へ帰り、シャワーを浴びて就寝。



5月28日(月)
朝というより11時に起床。

荷物をまとめ渋谷で遅めの昼飯。

15:00前に秋葉原に到着。 

着いたと同時に雨が降る・・・

なんでさ・・・

とらあなで雨宿り兼、委託されてる本を見ていました。


18:00前 「Y」さんと桑田と別れ新宿で待っている姉の所へ。

ふたりでもつ鍋食べたりマッサージしに行ったりして22:50のバスギリギリまで遊んでいました。

発車ギリギリでバスに乗りゆらりゆられ7:00過ぎに大阪へ帰ってきました。



5月29日(火)

8:00過ぎに帰宅。 シャワーを浴び終えこの日記を書いています。

いろいろ思い出しながら書いていたら1時間半もかかってる・・・

もっと詳しく書いていたら一日が終わってしまいそうです。



ここまで読んでくださったあなた、そうあなたです!!  こんなダラダラな文を読んで頂きありがとうございます。

それではこの辺で。 


例大祭お疲れ様です。
[ 2012/05/29 11:16 ] よついろ | TB(1) | CM(0)






